貧乏エリカの留学体験記

留学は無理!と言われた、貧乏学なしの私の、留学前・留学中・留学後・就職後の節約術、勉強法、体験談などを綴るブログ。留学やワーホリなど海外生活に興味のある方へお届けします。

留学など長期の海外滞在から帰ったらこれが絶対食べたくなるんだよ!

f:id:Lufthansa19:20190717233137j:plain

こんにちは、エリカです!

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

唐突ですが、先日海外からの出張から帰宅しました。

留学の時もそうでしたが、出張などで今でも海外に行くと毎回痛感するのですが、私は本当に日本食が好きです。

何が一番恋しいって、やはり日本食なのかなと思います。(もちろん日本にいる知人も恋しいですが!)

というわけで、日本へ帰る飛行機を待ってる時からネットで、これを見てしまっていました。

とか

とか

とか

そう、海鮮!!日本の海鮮たち!

一回ネットで調べ始めると、もうすっかりその気になって止まらなくなる私。

 

大学背の頃、留学から帰国してすぐも、確かお母さんに回転寿司に連れて行ってもらった記憶があります。

で、今回は海外の出張先で私自身大きなプロジェクトがひと段落。

 ということで、大奮発!

海外から日本に帰国後、そっこーで百貨店でやってた北海道フェアに直行して、、

これ食べちゃいました!

f:id:Lufthansa19:20190717234336j:plain

ただただ、美味しかった。

そうそうこれこれ。。これが絶対食べたくなるんだよ!

海外で頑張った自分にご褒美をあげるのも大事ですよ、ね?笑

 

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!