貧乏エリカの留学体験記

留学は無理!と言われた、貧乏学なしの私の、留学前・留学中・留学後・就職後の節約術、勉強法、体験談などを綴るブログ。留学やワーホリなど海外生活に興味のある方へお届けします。

留学先で作ったお寿司って下手?でも美味しい説

こんばんは、エリカです!

先日遂にパソコンの調子が悪くなり、慌ててパソコンに入っている写真やらを整理していました。

その中には留学中の写真もあり、実際に留学中に現地で作ったお寿司の写真が!!

巻き寿司とサーモンのお寿司ですかね〜

うーん悪くはない見た目?笑

f:id:Lufthansa19:20190721000529j:plain

下の方にきゅうりの山が見える。

そういえば、具材を多く買いすぎて、いつも巻ききれずに具材だけをそのまま食べてしまっていました。

こうやって写真を改めて日本で見ると、そんなに美味しそうじゃない!!笑

ですが、日本から離れて日本食を目の前にすると、日本にいる時よりも100倍くらい、日本食が美味しく感じます。

自分で作る下手な日本食もね。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!