貧乏エリカの留学体験記

留学は無理!と言われた、貧乏学なしの私の、留学前・留学中・留学後・就職後の節約術、勉強法、体験談などを綴るブログ。留学やワーホリなど海外生活に興味のある方へお届けします。

海外にいったら探して欲しいお気に入りコスメブランド

f:id:Lufthansa19:20190705004442j:plain

おはようございます!

昨日、留学先に持って行くのにおすすめのお化粧品のお話をしました。

 

binbo-erika.hatenablog.com

 

そして今日は、私が海外に行ったら仕入れちゃうおすすめのコスメブランドをご紹介します!

それはズバリ、Sephora (セフォラ)です。

www.sephora.com

海外ではお馴染みのSephoraは、実はフランスのLVMHモエ・ヘネシールイ・ヴィトンの傘下。

化粧品や香水を販売している専門店なんです。

調べたところ1999年〜2001年まで、日本にも参入しており、経営不振から撤退してましったようです。

それは知らなかった〜残念。

今は日本でも海外通販があるので、全く購入できな句はないですがやはりお値段が高いです。 

なので、私は元留学先へ遊びに行く時や、出張で海外へ行った時につい足を運んでしまいます!

 

そんなSephoraの、おすすめトップ3を発表します!

① Cream Lip Stain Liquid Lipstick

f:id:Lufthansa19:20190705005002p:plain

とにかく落ちにくい!

そして、カラーバリエーションの豊富さも魅力ですよ。

f:id:Lufthansa19:20190705005104p:plain

② Sephora PRO Warm Palette

f:id:Lufthansa19:20190705010126p:plain

女子なら憧れるパレット!

とにかくSephoraは発色がいいですよ〜〜。

③ 12hr Colorful Contour Eyeliner

f:id:Lufthansa19:20190705010522p:plain

アイライナー「12時間落ちない!」と書いているだけに、本当に落ちないですよ。

それにカラーバリエーションも多くて選んでて本当に楽しいです!

f:id:Lufthansa19:20190705010629p:plain

私個人的には、お化粧も海外だと、結構カラフルなものも楽しむ勇気がでます。笑

 

留学や旅行で海外に行かれる方は是非探してみてくださいね!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!